日本化学会へのご意見ご要望

 皆様からのご意見・ご要望をお寄せ下さい。
  1. お寄せいただきましたご意見・ご要望等でご返事が必要である場合、担当部局において 調査、検討を速やかに行い、なるべく10日以内(土曜、日曜、祝日、休日、年末年始、 夏期休暇、担当職員の出張等を除く)に回答いたします。
  2. 10日以内に回答できない場合は、その時点で把握した内容を質問者にメール等で回答し、 次の10日以内に改めて回答いたします。
  3. ただし、日本化学会へ直接関係のないご質問等や、匿名等でのご質問にはお答えできない 場合がありますのでご了承ください。
  4. お寄せいただきましたご意見・ご要望等で、有用と判断したものにつきましては、個人情 報の保護に注意を払った後、質問者に事前の許可無く Q&A のページに掲載することがあ ります。
あなたのメールアドレス(必須)


お名前(実名でお願いします)(必須)


ご住所(必須)


会社・大学名


部課名・学部学科名


職名・身分・学年


日本化学会ホームページは何で知りましたか?


あなたは日本化学会の会員ですか?


日本化学会発行の月刊誌を定期購読されていますか?
Bulletin of the Chemical Society of Japan
Chemistry Letters
化学と教育


ご意見ご要望に対する返事は必要ですか?

このホームページや日本化学会に対する御要望
(横幅が枠内におさまるように適当に改行してください。)
(以下の枠が狭い場合は、Copy & Paste で入力をお願いします。)

or


Written by CSJ WWW Working Group