日本化学会

閉じる

トップ>新着情報 >お知らせ >個人正会員の入会金免除の終了について

個人正会員の入会金免除の終了について

2013年7月30日

平成22年8月より世界化学年を記念して実施して参りました個人正会員の入会金免除につきましては、予定通り、平成25年7月末で終了致します。 入会キャンペーンへのご協力、どうも有り難うございました。
尚、入会金は、個人正会員(シニア会員を含む)の方からのみ頂いており、学生会員、教育会員の方は、これまで通り、不要ですので、お間違えのないようにお願い致します。 

日本化学会の会員数は残念ながら減少が続いております。力強い化学会を目指すために、なにより会員増強が大きな意味を持つと考えております。会員増強のために、会員の皆さまのご協力を心よりお願いする次第です。
身近な方でまだ入会されていない方がいらっしゃいましたら、7月末までの間に是非、入会をお勧めください。
https://mypage.csj.jp/application.php

また、入会金免除が終了致しましても、入会者(個人正会員)には記念品として化学会特製の周期表つきタンブラーを差し上げております。また、紹介者(個人正会員)には会員紹介ポイント(1ポイント3,000円相当の図書券)を差し上げておりますので、引き続き、会員紹介を宜しくお願い致します。