日本化学会

閉じる

トップ>新着情報

【お知らせ】Pacifichem 講演申込み 再募集スタート

2021年1月19日

当初は昨年2020年開催予定のPacifichemですが、COVID-19感染拡大の影響を受け、2021年に延期開催となりました。

これに伴い、2021年1月から再度の講演申込みを受け付けることとなりました。

【Pacifichem 講演申込み再募集: 1月4日~4月12日まで(米国東部時間)】

採択されたシンポジウムの一覧はこちらでご確認頂けます。→ 採択シンポジウム一覧
なお、各シンポジウム開催日程は、諸事情の影響を受け再度検討されることとなり、詳細は今後改めてお知らせすることとなります。

また、昨年2020年までに申し込まれた講演アブストラクトの一部を変更・追加される場合には、下記ご連絡先までその旨ご一報ください。修正等がない場合には、今回の講演募集債受付けに際し特に必要となるお手続きはございません。
今年2021年の開催延期に伴い、ご卒業などの理由で講演を行うことができなくなった場合などは、講演の取下げ手続きが必要となります。この場合にも、下記ご連絡先まで取下げ希望のご連絡をお願いできますと幸いです。また、このほかにもご不明な点等ございましたら、恐れ入りますがその旨ご一報賜りますようお願い致します。

感染の影響が懸念され、先が見通しにくい状況ではございますが、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

◇お問い合わせ先
Pacifichemに関する最新情報は、公式サイトからご覧いただけます。
また日本語でのご案内、最新情報は、Pacifichem 日本語 Facebook でも随時更新しております。
ご不明の点などありましたらご遠慮なく日本化学会事務局まで御連絡ください。

今後ともよろしく御理解と御協力のほどお願い申し上げます。