2021年5月18日
当所5月17日を期限としてプログラム編成をお願いを致しておりましたが、これを1週間延期し【5月24日(月)(EST23:59まで)】(※日本時間では5月25日(火) 13:59まで)と変更させて頂きます。
【プログラム編成の完了】
担当のシンポジウムで受領した「招待口頭講演」「一般口頭講演」「ポスター講演」を、すでに割当られている半日セッション(午前または午後の4時間)もしくはイブニングセッション(2時間)のいずれかの時間枠内に講演順をきめてプログラムを組んでください。
現時点では、ハイブリッド開催の講演様式に関しては一旦おいて頂き、純粋に科学的観点にもとづき講演内容からご判断頂き講演順をお決めいただきプログラムを組んで頂ければ幸いです。
※Session Builderの操作方法はこちらでご覧いただけます。
下記は今回の延期に伴い変更された今後のスケジュールとなります。
なお採択通知は採択されたシンポジウムを明示して講演者にお知らせするとともに、これとは別に講演者に【リモート講演】もしくは【現地参加での講演】のいずれかを選択頂き、現時点での講演者の意向を確認する項目を設けて送付致します。
採択通知は5月31日(EST)に送付し、上述の意向確認の回答は6月8日までに回収します。その後、この結果をCSOの皆様にお知らせ致しますので、講演者のご意向を踏まえ必要に応じてプログラムの再調整を6月21日迄に行って頂きたくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、恐れ入りますがその旨ご一報賜りますようお願い致します。
Pacifichemでは3月に、「ハイブリッドスタイル」で開催することをご案内いたしましたが、リモートでのご参加/ご講演がどのようにな形になるのかに関してご参加の皆様にとってベストの選択となるよう、現在も引き続き検討を続けている状況です。
いまだ感染収束に関する見通しがつかず、また参加者の国・地域によって感染や接種の状況が全く異なるため、一様に検討を進めることができず、運営サイドとしては、明確に今後の方針をお伝え出来ないことは大変心苦しいのですが、どうか引続きPacifichemをどうぞよろしくお願いいたします。